忍者ブログ

チェルノタ日記

18禁の内容がありますのでご注意ください。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'06.06.Wed

月一回は何かしらの記事を書きたいなー、とは思っていたのですが、
前回の記事はバレンタイン頃のはずだったのに、気付いたらもう初夏です…。
不思議だね。

前回の記事のあたりから、Sicx Livesという定期更新ゲームに参加していました。
通称「六命」といって、この界隈では有名な栗鼠ゲーというものらしいです。
私は栗鼠ゲーに初参戦なのですが、色々なイラストを用意したり、
毎回の日記のお話を用意したり、メッセージで他の参加者の方とやり取りしたりと、
忙しくもありましたが、とても楽しかったです。
途中参戦ながらも、それなりに装備も揃いつつあったりしましたし。
自分のイラストが一通り落ち着いたら、プロフ絵でも描かせてもらおうかなーとか
思ったりも、していたのですけどね…。

ところで、さっきから何故過去形なのかというと、
実はこのゲーム、6月2日の更新を以って終了してしまったのです…。
告知も何も無く、突然終了してしまったので、日記もメッセージも
尻切れトンボな結末で終わってしまったのが残念でなりません。
せめて、終了告知なり、戦闘無しの最終回でもあれば、
もう少し後味の良い結果に収まっていたとも思うのですけれど…。
…と言っても、突然次回で最終回です、なんて言われてもみんな、
かの有名な打ち切りネタ、ソードマスターヤマトな超展開になりそうですけど…w

などと言っていても、もう済んでしまったことは仕方ありませんし、
GMの栗鼠氏も結婚などで多忙な日々を送っていたようですし、
今はゆっくりと休んで、もし次があるのならば、
その時にまた遊ばせていただけたら、それはとても嬉しいと思います。
今回のうちの子たちも、中途半端な形なので、
どこかでこの子たちの顛末もお話にまとめてあげたいですし…。

最後に、GMの栗鼠様、並びに交流してくださった参加者の方々、
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様です。
Twitterで繋がっている方が多いのですが、それ以外の方も
またどこかで出会う機会があれば、その時にまたよろしくお願いします。

今回のイラストは、一度しか使う機会のなかった必殺技のカットインです。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cuma
性別:
非公開
自己紹介:
妖精さん好きの変態さん
最新コメント
[07/21 Unknown]
[04/22 ロンタルキア]
ブログ内検索

チェルノタ日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]