忍者ブログ

チェルノタ日記

18禁の内容がありますのでご注意ください。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.23.Mon

二月の某お菓子イベントに向けて。
こんなふうに、ずっと描きたいものだけ描いていられたらいいのに。
溜まったら、いつか落書き詰め合わせとかうpできたらいいですねー
PR
2012'01.22.Sun

おかしいな、去年の日記が10月分までしかないぞ!
…と、いうわけで、あけましておめでとうございます。

最近は、絵は描いているのですが、pixivやサイトで公開するような絵は
しばらく描いていない気がします…。
そんな中で、息抜きにカカッっと描いて、塗ってみました。
えへ顔です。
本当はダブルピースさせようかとも思ったのですが、こんな結果に終わりました。
小さくしてTwitterのアイコンに使ってみたりしているのですが、
あのサイズになるとどうしても、細かいところが潰れてしまうわけで…。
八重歯とか、八重歯とか、ね…?
そんなわけで、フルサイズで載せてみました。
出番の少ない初代うちの子です。
2011'10.17.Mon

こんにちは、cumaです。
最近は暑くも寒くもなく、心地よい気候が続いていますね。
たまに、暑さがぶり返したり、急に冷え込んだりする日もあるけれど
やっぱりこんな気候が一番過ごし易いです。
たぶん春になったらおんなじこと言ってると思いますw

今日ここに載せるのは、衣替えネアーの下書き、というかラフです。
最近半袖だと寒いですし、この子もいつまでもノースリーブじゃあれだなーって思って。
あれ、でもそう考えるとチェル子はいつも全裸じゃないかって?

妖精さんは全裸でも風邪ひかない。

ちゃんと色塗りもしたやつは、pixivあたりに載せておきます。
ひさしぶりに描いたと思ったら全然えろくないじゃないですかー!やだー!
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cuma
性別:
非公開
自己紹介:
妖精さん好きの変態さん
最新コメント
[07/21 Unknown]
[04/22 ロンタルキア]
ブログ内検索

チェルノタ日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]